ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【switch改造】2019最新 改造 Nintendo Switch 9.0.1にCFW(Atmosphere14.2)を導入

いつの間にかswitchのバージョンが9.0.1になっているんですね( ;∀;)

そろそろ俺のスイッチも最新にして、最新のCFW入れんといかんかなあ…

改造できるswitchは以下のサイトから確認してください

https://ismyswitchpatched.com/

 

用意するもの

◇Nintendo Swich(初期型)

https://ismyswitchpatched.com/

 

RCMジグ

 

SDカード※5年保証付いてるので一番おすすめ!

 
Type-Cケーブル※100均のものでもいいです
 
SDカードリーダー※100均のものでもいいです
 
 【Hack手順】
1.Nintendo Switchが改造可能か確認する

2.SDカードをFAT32でフォーマットする
※フォーマット形式はNTFSexFATなどありますが、まずはFAT32でフォーマットしないとエラーが出ます。
※後からexFATに対応したCFWを導入してexFATを使用できるようにします。

3.Nintendo Switch機内モード
4.Nintendo Network連携しているユーザーを削除
5.Nintendo Switchの電源を切る
6.Atmosphereの最新をダウンロードする(2019年11月28日現在最新はv14.2 - Paradise Cityです)
Kosmos-v14.2.zipをDLすればいいと思います

f:id:himanekoblog:20191128012941p:plain

7.SDカードに解凍したデータを入れます
8.RCMジグを使用し、switchをリカバリーモードに入れます
 
 
あとはいろいろやるんですが、疲れたのでまた後日www
 
※別記事を起こしました!
以下の手順で導入できると思います(p`・ω・´) q