ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【PS4改造】2019年12月最新情報 FW7.00はJailbreak(改造/CFW導入)できるか!?

 

PS4改造】2019年12月最新情報 FW7.00はJailbreak(改造)できるか!?

 

結論:できません(´;ω;`)

 

なんか夢も希望も無い感じですが、改造情報が出て長いですが、未だに5.0.7以下のPS4しかCFW導入出来ないみたいですね><

しかももう在庫が全くなくて激高い…(´;ω;`)

 

もう古いタイプの新品買うしか無いんかなあ…

 

あ、ちなみにネットとかで最新の7.00を改造できたとかファイル配布してますが、あれ全部悪質な詐欺なのでやめてくださいね。

引っかかってる私がいうので間違いないですwwwww

 

ファイルをダウンロードし解凍すると、パスワード求められます。

それと同時にメモ帳があって「http://〇〇にアクセスしろ」って英語のメッセージが書かれています。

そこにアクセスすると現金を払えばパスおしえちゃんぜ\(^o^)/アホー

って感じです。

 

当然お金払ってもPS4改造はできませんよ~!

 

 

といろいろ考えてたんですが、ちょっと安くでCFW可能なPS4を手に入れたので、2019年最新のPS4改造のネタでも書いておこうかなと思います(´・ω・`) また後ほど~