ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【switch情報】初音ミク Project DIVA MEGA39's(メガミックス) 10thアニバーサリーコレクション 【限定版同梱物】

初音ミク Project DIVA MEGA39's(メガミックス) が発売されましたね( ゚Д゚)

詳しくは普通にSEGAのホムペ見ればいいさ('ω')

http://miku.sega.jp/mega39s/

 

f:id:himanekoblog:20200213203330p:plain

 

ネットではhatsunemiku mega mix nspとかhatsunemiku mega mix xciで検索するとなんかデータで回ってるみたいですが…なんで当日にあげるかなあ…

てか違法ダウンロードはだめですよ( ゚Д゚)

 

あと、なんかすごい英語とかの羅列で暗号化されている文字とかあるじゃないですか。

 

【例】

aHR0cHM6Ly9kcml2ZS5nb29nbGUuY29tL3VjP2lkPTFaVjNEN00wWUY5M21aazBIelBMOERhaVVTSTVz=

 

こういうやつてbase64とかいうやつで暗号化されてたりするみたいですね。

 

こことかで複合化できます( ゚Д゚)

https://hogehoge.tk/tool/

 

 

ということで

初音ミク Project DIVA MEGA39's(メガミックス) 10thアニバーサリーコレクション 【限定版同梱物】

はこちら('ω')いまだけ限定発売ですよ!