ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【パソコン関連】ぴえんが襲ってくるゲーム #Pien #ホラゲー #ピエン #ホラーゲーム #ダウンロード先 #twitter

【パソコン関連】ぴえんが襲ってくるゲーム #Pien #ホラゲー #ピエン #ホラーゲーム #ダウンロード先 #twitter

 

なんか面白いゲーム発見した('ω')

🥺ぴえんが襲ってくるゲーム

ゲーム実況者のキヨさんが実況やってるの見て「おもしろそ!」って思ったw

 

 

 

 

kusoi.site

 

kusoi.site

↑↑↑↑↑ダウンロードはこちらから↑↑↑↑↑

f:id:himanekoblog:20200702212140p:plain

 

■推奨動作環境
Windows10の超ハイスペックPC(グラボgtx1060以上推奨)
(低スぺPCでは途中進行不可に陥る可能性があります。超絶最強PCを買いましょう。)

 

グラボGTX1060以上って結構だな( ゚Д゚)

 

■注意事項

本作が原因で何らかの損害や障害等が発生したとしても、制作者は一切責任を負わないものとします。
個別のサポートは行っておりません。お問い合わせいただいても回答できませんのでご了承ください。
バグを発見しても見なかったことにしてください。だそうです( ゚Д゚)

 

■Q & A

Q.実況配信いい?
A.どうぞ!

Q.スマホで遊べる?
A.遊べません!Windows(ウィンドウズ)のパソコン専用です。

Q.ゲーム中の素敵な曲はなに?
A.著作権フリーの歌素材を利用させていただいております。
ぴえんの歌 針スピ子 (SOUNDEVOTEE) 様
シトラス usagirikuhyo(Audiostock)様

 

 

 ★↓よさげなゲーミングPCはこちら↓★