ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【レトロゲーム】2020年 あのゲームギアが30周年 ゲームギアミクロ発売

f:id:himanekoblog:20200819182851p:plain

てか、あのゲームギアって言われてもわからん人がほとんどなんじゃないかなというレベルの、SEGAの闇w

 

すごい個人的な話だけど、ゲームギアにTVチューナーの機器を接続して、それにPS1を接続して、高校でFF7をプレイしてた時がある(´・ω・`)

今思うとなんかすげえな俺っておもうわ

 

 

そんなゲームギアがミクロになって登場です。

いや、再販すれば売れるってレベルではねえだろう。

誰だこんなミクロブームを作ったのは(´・ω・`)

 

60th.sega.com

 

 

 

 

 

f:id:himanekoblog:20201114161147p:plain

 

f:id:himanekoblog:20201114161246p:plain



 

f:id:himanekoblog:20201114161311p:plain

 

f:id:himanekoblog:20201114161336p:plain

 

あれ、なんか気のせいかな…

ソフトが4本しか入ってないのと、色違いで入ってるソフトが違う…?

確かにゲームギアのソフトって色々市場から消えてる感はあるけど、これは…ぼった好きな人には魅力沢山だな(´・ω・`)
 

 
 

 

 

 

 

 

 

あんま酷評すると怒られると思うのでアレですが(´・ω・`)

もう普通にゲームギア本体買ってメルカリとかでソフト買いまくったほうが良くね?