ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【switch関連】備忘録 絶対買うべき switchのアイテム 熱対策 Nintendo Switch ドック

switch純正のドックを使うと必ずと言っていいほど起こる熱暴走…

それが元で壊れてしまうことも多々あるため、私はswitchで他社製のドックを使用しています。

非常に使いやすくコンパクト、熱暴走も起こりにくくなるので非常におすすめです!

 

f:id:himanekoblog:20200114113001p:plain

 

【充電モード/TV出力モード】
■Switch ドックは複数のUSBポートがあって、多種のデバイスに対応できます。
■switch スタンドの上にあるボタンで、充電モードとTV出力モードに切り替える機能が実現しました。テーブルモードの場合、充電しながらゲームができます。テレビモートの場合、大画面でみんなでゲームを体験できます。
■Switch純正のアダプターで給電してください。最新のシステムと互換性があり、操作が簡単で使いやすい。

f:id:himanekoblog:20200114113927p:plain

 

【優れた放熱性能】
■純正のswitchドックには通気口がほぼなく、冷却ファンも付いていないので熱がこもりやすいです。
■純正switchドックにより、本ドックが精密な排気口を設計します。
■たくさん並べて、放熱が良いので、充電またはゲーム時過熱の心配がありません。

f:id:himanekoblog:20200114113718p:plain

 

 

【角度調整可能】
■角度を変えられる充電スタンド機能があり、4段階に角度を変えることができ、好きな角度に調節してゲームをすることができます。
■滑り止めマット付きなので、テーブルモードで傷付きと倒れる心配ありません。

 

 

Nintendo Switch 充電ドック】
Nintendo Switchドックを置き換えるために特別に設計された代わりドックです。「幅:6.5cm 長さ:9cm 高さ:4.5cm」!!
オリジナルの任天堂スイッチドックの大きさ、面倒から解放します。
軽量そしてコンパクトサイズで旅行や出張に最適です。

f:id:himanekoblog:20200114113846p:plain

 

【12ヶ月長時期・品質保証】
弊社のNintendo Switch ドックよりMIROCOOのはお買い上げ日より30日間の返金&12ケ月の安心保証が付きます。

 

 
宣伝うんぬんではなく、ガチで買うべきアイテムだと思いますよ(´・ω・`)
(熱暴走でswitchが壊れてしまったら目も当てられない…)