ひまなねこのひまつぶし

なんかいろいろやってます🐈

【PS4改造】Final Fantasy VII Remake (FF7 リメイク)の体験版がダウンロードできる状態、サイトも発見。。。

ps4 ff7 リメイク 体験版 ダウンロード 

 一応『ファイナルファンタジー7リメイク』体験版の配信日は3月3日とかになっているらしいですね。

 

**********************************************************

昨年末くらいからインターネットでFF7リメイクの体験版がダウンロードできるとうわさになっていました。

気になったので調べてみました。

 

どうやら「Final Fantasy VII Remake download game pkg」と検索するとダウンロードできるサイトが出てくるようです。

 

なんか韓国のデータ業者がやっちまったみたいで、一時期は製品版も80GBくらいのものがダウンロードできる状態にあったようです。

 

しかもこのFinal Fantasy VII Remake 体験版は、CFWである5.05で起動できるようにカスタマイズされているようです。

 

私は怖いのでwダウンロードしていませんが、うわさではメニューや操作、ゲーム内の文章はすべて英語で、音声は日本語のようです。

 

リークする人たちにも問題はありますが、ずさんな管理をしていたスクエニにも問題がありそうな感じですね…。